ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-25から1日間の記事一覧

ハニ担当

北海道から届いたシシャモ、ホタテサラダ、ポテトサラダ、春雨炒め。 ちこたんが一番シシャモを食べたんじゃないだろうか…。あまり食べさせたくないのにー。 ホタテサラダのドレッシングはハニ作、醤油とマヨネーズを混ぜただけなのに、どうしてこんなに美味…

クリスピークリーム

こってり甘々が食べたくて、クリスピークリームに寄りました。 商品もパッケージもバレンタイン向けのチョコレート仕様。パッケージは落ち着いててかわいいと思う。 一番こってり甘々だったのは、オリジナルのチョコ掛け◎。グレーズとチョコのダブルアタック…

ハラダのラスク

久しぶりに食べたくなって、ガトーフェスタ・ハラダのラスクをお取り寄せ。 グーテ・デ・ロワは小袋と割れお徳用(個包装なし)、 グーテ・デ・ロワ・プレミアムです。 チョコ掛けのプレミアム、前に食べたときはしつこいかと思ったけど、久しぶりに食べたら…

ママ友ランチ

もうすぐ産休に入る同僚とランチ。「早く復帰するよ~」とか「子どもはうお座がいいんだよね」とか、たわいない話で笑いあう。 赤ちゃんが生まれたら会いに行きたいな。 妊婦の「ごはん!って感じ」というリクエストで福の花へ。メンチ&コロッケというがっつ…

26日と入れ替え

今日の日記、本当は26日の内容であります。 日にちを間違えちゃったんですよ…。入れ替えたい!