ぽち語録

ぽちの日常

2009-06-29から1日間の記事一覧

正しいイタリアンロールとハニごはん

実家でのイタリアンロール。やっぱり美味しさも違いますって…こっちの方が美味しいよーー。ハニがお休みだったので、夕食を作ってくれました。 マーボー茄子、きゅうりとじゃがいものさっぱり和え、あさりのお味噌汁。 テレビで見たというさっぱり和えは、千…

リプトンリモーネ

またまた始まりました、リモーネのおまけ!スイーツコレクション。全8種類だそうです。 会社近くのコンビニになく、前回も充実していたNEW DAYSに行ってみたら、手にしてる女性が…!迷わず買いましたですよ。 あといくつ買おうかな♪

うーん…?

点字ブロックの上をずっとベビーカーを押していくママ。 混雑していて、そこしか歩けない、というわけでもなく。

西武6選手、バックスへ移籍

GK菊地、DF山口、大久保、河村、FW鈴木、内山の6選手(敬称略)がバックスに移籍するそうです。 すごいねー(なんだか他に言うことが思いつかない…)。 王子には今、佐藤翔、クレインズには小原さん(←なぜか“さん”付け)でしたっけ。バックスの尾野く…

今日も中華ですが何か?

まさかと思いきやの今日も「がっつり中華」です。 五目かた焼きそば、麺がしんなりしていた…うーん、今日はハズレか。

朝からいただきま〜す

残念なイタリアンロールとモンブランで朝食です。なんだか芸術的な形になっております…。 うーーん、美味しい!つぶれてなかったら、もっと美味しかっただろう…。

梅雨は??

今日から雨の予報でしたよね〜。 予想外の晴れ、ハニがお休みなので洗濯を頼めました!嬉しい〜。 本当はキッチンマットも洗ってほしかったけど、干す場所がなかっただろうな…。