ぽち語録

ぽちの日常

2008-08-15から1日間の記事一覧

とうとう。

宮崎産完熟マンゴーに手を出してみました! 「太陽のたまご」じゃないけどね~。 お味については待て次号!! 清川屋のだだちゃ豆も到着。 実家に帰ったら、叔母から巨峰が。 種なしなんてあるんだー!