宮崎産完熟マンゴーに手を出してみました! 「太陽のたまご」じゃないけどね~。 お味については待て次号!! 清川屋のだだちゃ豆も到着。 実家に帰ったら、叔母から巨峰が。 種なしなんてあるんだー!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。