美味しいうどんが食べられるかな♪

食べられました~!

うどんは2種類しかないんですけどね(^^;
釜揚げというか、湯だめというか…の温かいうどんも食べました。
メニューを見て、うどんを頼んだにもかかわらず
思わず頼んでしまった「ごはんもの」が美味しかった~♪
白いごはんの上に、タイのお刺身をのせて、
生卵&醤油(タレだったかも)をかけて食べるのです。
うどんと同時に来たので慌ててしまい、写真は撮れませんでした。
サイトで見たところ、ひゅうが飯じゃないかな?
お昼の方がうどんの種類が多いみたいですねぇ。
もっとたくさん食べたかった揚げ銀杏。

揚げたうどんとレンコンが添えられています。