ぽち語録

ぽちの日常

うどん会合。

香川・愛媛 せとうち旬彩館の「かおりひめ」に来ましたっ。
美味しいうどんが食べられるかな♪
 

食べられました~!
 
うどんは2種類しかないんですけどね(^^;
釜揚げというか、湯だめというか…の温かいうどんも食べました。

メニューを見て、うどんを頼んだにもかかわらず
思わず頼んでしまった「ごはんもの」が美味しかった~♪
白いごはんの上に、タイのお刺身をのせて、
生卵&醤油(タレだったかも)をかけて食べるのです。
うどんと同時に来たので慌ててしまい、写真は撮れませんでした。

サイトで見たところ、ひゅうが飯じゃないかな?
お昼の方がうどんの種類が多いみたいですねぇ。

もっとたくさん食べたかった揚げ銀杏。
 
揚げたうどんとレンコンが添えられています。