ぽち語録

ぽちの日常

わ~い♪

はねさんが作った野菜が届きましたよ!!
 
枝豆を早速茹でて食べたら美味しかった♪
こんなに立派なのができるなんて、すごいですね~。

実家の母にもおすそ分け。
明日は買い物をしなくても夕食が作れそうです。

そういえば、さっき、金木犀の香りがしました。
秋だね~♪