2006-09-20 わ~い♪ 美味しいもの はねさんが作った野菜が届きましたよ!! 枝豆を早速茹でて食べたら美味しかった♪ こんなに立派なのができるなんて、すごいですね~。 実家の母にもおすそ分け。 明日は買い物をしなくても夕食が作れそうです。 そういえば、さっき、金木犀の香りがしました。 秋だね~♪