ぽち語録

ぽちの日常

今日の出来事。

コレドのメゾンカイザーでバゲットを買い、
隣の上島珈琲でお茶をしました。

 COREDO日本橋地下1階案内図
 メゾンカイザーオフィシャルサイト

ちなみに、私が好きなのは先端で人が刺せそうな
バゲットモンジュです。
皮がぱりぱりなので、口の中に刺さるときもなくもない。

で、バゲットを買うと、紙袋に入れてくれて、
さらに紙袋の口は開けたままなのです。>湿気を飛ばすため。

あまりのいい匂いに堪えきれず、バゲットをちぎって
袋から出していたら(上島でね)


同行のhayate先生のサンドイッチが
店員さんの手で運ばれてきますた!

・・・もちろん叱られました。


閑話休題。
シートパックって、シートを取り出したあとの袋にも
美容液がたくさん残ってますよねー。

ワタクシは、全身に塗ることにしてます。
顔に塗ってよいものなんだから、体にもいいし♪

たまに「もう1枚ぐらいシートパックに使えそう」と
思ったりもしてますがw