コレドのメゾンカイザーでバゲットを買い、
隣の上島珈琲でお茶をしました。
COREDO日本橋地下1階案内図
メゾンカイザーオフィシャルサイト
ちなみに、私が好きなのは先端で人が刺せそうな
バゲットモンジュです。
皮がぱりぱりなので、口の中に刺さるときもなくもない。
で、バゲットを買うと、紙袋に入れてくれて、
さらに紙袋の口は開けたままなのです。>湿気を飛ばすため。
あまりのいい匂いに堪えきれず、バゲットをちぎって
袋から出していたら(上島でね)
同行のhayate先生のサンドイッチが
店員さんの手で運ばれてきますた!
・・・もちろん叱られました。
閑話休題。
シートパックって、シートを取り出したあとの袋にも
美容液がたくさん残ってますよねー。
ワタクシは、全身に塗ることにしてます。
顔に塗ってよいものなんだから、体にもいいし♪
たまに「もう1枚ぐらいシートパックに使えそう」と
思ったりもしてますがw