2005-11-17 冬だね。 アイスホッケー 今日から関東大学リーグの二次リーグが始まりました。 明治の応援に行ってきましたよ~。 中央に6-3で勝ちました。 今日から、敏ちゃん復帰です 早速ゴールも決めました。 ・・・このヘルメットは一体・・・? 隣は#16高田くんです。 ゴールシーンではないですよ。危なかったところだけど さすがに寒くなってきましたね。 今までは、リンクの外に出ると暖かかったのに…。 帰り道は凍えました。 日光ではヤスくんがゴールを決めたようです♪ うれしいわ~。