ぽち語録

ぽちの日常

冬だね。

今日から関東大学リーグの二次リーグが始まりました。
明治の応援に行ってきましたよ~。
中央に6-3で勝ちました。

今日から、敏ちゃん復帰です
早速ゴールも決めました。

・・・このヘルメットは一体・・・?
隣は#16高田くんです。



ゴールシーンではないですよ。危なかったところだけど


さすがに寒くなってきましたね。
今までは、リンクの外に出ると暖かかったのに…。
帰り道は凍えました。

日光ではヤスくんがゴールを決めたようです♪
うれしいわ~。