2009-04-11 暑いぐらい! 美味しいもの 今日もいいお天気でしたー。 冬物も洗濯して、すっきりさっぱり。 午後からニトリやらお買い物へ。 今日の夕食は「がっつり肉」というリクエストにお応えして。 わたしは昨日、お肉を食べたので軽めにしました。