2006-04-29 (笑) 日々のこと 時計のオーバーホールがようやく終わりました。 ホントに1ヶ月かかりましたわー。 代わりの腕時計も買っちゃったし。 で。 今回、初めてオーバーホールに出したのですが、 こんな素敵なグッズをもらいました。 メタルブレスレット クリーニングキット(右) 腕時計のベルト(裏側)用クリーニングキットなのですが 洗剤のスプレーにも名前が入ってるのがすごい(笑) 本体は、もちろん素敵にきれいになって戻ってきました。 時計の下に引いてあるケースに入れてくれました。>高そう。 オーバーホールは5年に1度ぐらいした方がいいそうですよ。