ぽち語録

ぽちの日常

(笑)

時計のオーバーホールがようやく終わりました。
ホントに1ヶ月かかりましたわー。
代わりの腕時計も買っちゃったし。

で。
今回、初めてオーバーホールに出したのですが、
こんな素敵なグッズをもらいました。


メタルブレスレット クリーニングキット(右)
 
腕時計のベルト(裏側)用クリーニングキットなのですが
洗剤のスプレーにも名前が入ってるのがすごい(笑)

本体は、もちろん素敵にきれいになって戻ってきました。
時計の下に引いてあるケースに入れてくれました。>高そう。
オーバーホールは5年に1度ぐらいした方がいいそうですよ。