2006-12-27 キタ――――(゜∀゜)――!!! コスメ、ネイル 先週注文していたSK2が到着! 左の4つにシートパックが2枚付いた「美肌セレクション」が 4000円引きぐらいで買えました。 右のシートパックは、今話題の上下に分かれてるアレです。 実は今日、結構評判がいい無印の「敏感肌用化粧水」を 使い始めたところなので、いつ使おうかな~と。 この化粧水、本当に潤うの?ぐらいにそっけないのですがw なかなかいい感じですよ~。 香りも気にならないし、ローションパックにもよさそうです。