ぽち語録

ぽちの日常

キタ――――(゜∀゜)――!!!

先週注文していたSK2が到着!
 
左の4つにシートパックが2枚付いた「美肌セレクション」が
4000円引きぐらいで買えました。
右のシートパックは、今話題の上下に分かれてるアレです。

実は今日、結構評判がいい無印の「敏感肌用化粧水」を
使い始めたところなので、いつ使おうかな~と。
この化粧水、本当に潤うの?ぐらいにそっけないのですがw
なかなかいい感じですよ~。
香りも気にならないし、ローションパックにもよさそうです。