2005-07-12 つれづれ。 日々のこと 顎の思われニキビが痛いぽちです、こんにちは。 ああっ、ぶたないでください!! 今朝、久しぶりに会った先輩に「痩せたね!顔が小さくなったよ~」と言われ、 朝からほくほくです。 ちょうど1年前は、今より3キロ以上太ってましたからね~。 「明治追っかけダイエット」が効きましたわ(笑) さて、ちっち先生からのいただきものをご紹介します。 「おっちゃん」熱くてサムくてシブいもの お茶とおっちゃんをかけているようですな。 「万事急須」とか書いてありますよ…。 缶の中にはメモ帳が入ってました。