ぽち語録

ぽちの日常

発熱中。

明日からのビッグイベントを前にしてっ!

熱出したのは久しぶりだな~。
とか言ってる場合ではなく。orz

*********
熱が下がらないまま、いつもより1時間早く会社へ。
本来なら、どう考えても休む体調だよ、これ。

元・係長(現在の役職は知らねー)に
「区切りのいいところで帰っていいか?」と聞いたら。

ら。

「俺の一存では決められない」

おいおいおいおいおい。
具合悪くてもそんな言い草かよー。

ちなみに、この方、有休を取る相談をすると
必ず!絶対!間違いなく!「え~~~~?」と言います。

いいけど。

もう慣れたけど。

同期なだけに、余計に腹立つなぁ。