明日からのビッグイベントを前にしてっ!
熱出したのは久しぶりだな~。
とか言ってる場合ではなく。orz
*********
熱が下がらないまま、いつもより1時間早く会社へ。
本来なら、どう考えても休む体調だよ、これ。
元・係長(現在の役職は知らねー)に
「区切りのいいところで帰っていいか?」と聞いたら。
ら。
「俺の一存では決められない」
おいおいおいおいおい。
具合悪くてもそんな言い草かよー。
ちなみに、この方、有休を取る相談をすると
必ず!絶対!間違いなく!「え~~~~?」と言います。
いいけど。
もう慣れたけど。
同期なだけに、余計に腹立つなぁ。