2005-07-15 長門。 美味しいもの 今日は早く帰れたので、長門@日本橋がまだ開いてました! 初めてかも! が、くずもちは売り切れ~(T_T) 水ようかんを買ってみました♪ さっぱりした甘みで美味しかったです。