ぽち語録

ぽちの日常

残り2週!

今日は最終打ち合わせ&ヘアメイクリハでした。
あと2週間だって・・・。

帰りにアフタヌーンティールームでお茶。
アッサムは美味しいねっ。
 
・・・おねーさん、なみなみとお茶を注ぎすぎですって。

もちろん、ケーキも食べます。
 
アフタヌーンティーのケーキは、スポンジがしっとりしていて
生クリームがわりとあっさりしていて好みです♪