2006-01-15 残り2週! 日々のこと 今日は最終打ち合わせ&ヘアメイクリハでした。 あと2週間だって・・・。 帰りにアフタヌーンティールームでお茶。 アッサムは美味しいねっ。 ・・・おねーさん、なみなみとお茶を注ぎすぎですって。 もちろん、ケーキも食べます。 アフタヌーンティーのケーキは、スポンジがしっとりしていて 生クリームがわりとあっさりしていて好みです♪