
リンクに来てる場合じゃない…衣替えとかしないと…。
暑い…蝉鳴いてるしorz
本当は、今日は来ない予定でしたが
しばらく見られない王子を見ておこーと来てみました。
今日もしょっぱいんだろうな…と呟きつつ。
昨日の今日で劇的に変わるとは思えないし。
まぁ、予想通りの試合展開なのですが
今日は明治からの新人、鈴木雅仁くんがベンチ入り!
それだけで来た甲斐があったよ~。
そのうえ、試合が進むごとにシフトが多くなってまいりました!
氷に乗るたびに「マサ!!がんばれーー!!」と声援を送ったので
周りの席の人も覚えてくれたに違いない…きっと。
あいかわらず「これぞマサ!」って感じの
いいダッシュを見せてましたよ~。
と思ったら、ゴールまで決めちゃいましたー!
それも貴重な同点ゴール♪
反対側だったので、よく見えなかったのが残念なり。
(20秒後ぐらいに逆転ゴールを食らってましたけどね、えぇ)
試合は負けたけど、マサのゴールは見られたし
昨日よりは希望が持てる内容でしたよ。
まだ試行錯誤中なんだとは思うけど…思いたい(希望)。
元気いっぱいのドメちゃんやマサを使うのは
いいと思いますよ、うんうん。
あとはGKとFWの決定力…って明治の話?orz
素人考えだけど、DFももっとシュート打ったらいいのにねぇ。
最初から順次を出せばいいのにねぇ。
あれっ、明日も試合なんだー。
苫小牧での開幕、いい試合にしておくれ(切実)。
つか見れなくてもいいから勝て。マジで。
(先週から3連敗ってなかなかできない体験よねー)