2005-03-08 おやつ 美味しいもの 打ち合わせが終わったら、いただきもののおやつが♪ パステルのプリンたち! 右下のマンゴープリン、後輩が絶賛していたのでいただきました。 うむ、たしかに美味しいッス♪