2008-12-14 今日も引きこもり。 美味しいもの しつこいようですが、休日はほとんど外に出ず 子どもと遊んだり、お昼寝したりしてます。 買い物はハニにがーんとしてきてもらいます。 お昼を食べずに出かけたハニ、 こんなものを買ってきましたよ~。 ボリュームはありますが、味はマックです。とーぜんか。 最初の頃、マックの名前を出してなかったプロモーションが カッコよかったけどね~。北島のテレビCMもかっこいいけど。 夕食は、寒い日はコレ!のキムチ鍋です。 食べる前に写真撮ったのに保存されてなかった…。 ついでに鍋にはビールだね~。サイコー!