ぽち語録

ぽちの日常

今日も引きこもり。

しつこいようですが、休日はほとんど外に出ず
子どもと遊んだり、お昼寝したりしてます。
買い物はハニにがーんとしてきてもらいます。

お昼を食べずに出かけたハニ、
こんなものを買ってきましたよ~。
 
ボリュームはありますが、味はマックです。とーぜんか。
最初の頃、マックの名前を出してなかったプロモーションが
カッコよかったけどね~。北島のテレビCMもかっこいいけど。

夕食は、寒い日はコレ!のキムチ鍋です。
食べる前に写真撮ったのに保存されてなかった…。
 
ついでに鍋にはビールだね~。サイコー!