ぽち語録

ぽちの日常

休日の夕食。

今日も明治の応援に行く予定でしたが
用事ができてしまい、参戦できず。
せっかく、きょうこさんが来ていたのにーー。

ということで、夕食は家でカレーを食べました。
10/23に食べたカーンさんのカレー再び、です。
 
残念なことに、手前のキーマカレーはマトン!!orz
2口ほど試してみましたが、がっつりマトンでした。食えん。

こちらは野菜カレー。
 
ナス、じゃがいも、カリフラワー、にんじん、いんげん、
グリーンピースが入ってました。
玉ねぎもたっぷり入ってるから、ひと口目は辛くないのに
あとから辛くなってくるタイプ。
こないだのエビカレーと同じ感じかな。美味しすぎ!!
ナスが揚げてあっていい感じなのだ~♪>ナス好き。