2009-03-04 今日もまた(しつこく)。 ランチ 今日は前々から気になってるかた焼きそばを食べよう!と 昨日から話し合っていたので、今日も中華でございます。 しかし、店に行ったら別のメニューが気になっちゃって…! またまたごはんが進んじゃうメニューでした!食べすぎや!