ぽち語録

ぽちの日常

早いね。

もうツリーですよ。
ウェスティンホテルにて。


*******
ウェスティンのツリーは、いつも素敵なんですよね♪
アメリカからスタッフが来て、飾り付けるそうです。
駐車場には、フェラーリがずらりと並んでいたのに大喜び。
これまでの人生、あんなにたくさんのフェラーリを
間近で見たのは初めてであります。

今日は、いろいろと用事があって東京を走り回ってました。
西麻布なんて、初めて車で通ったわー。
締めくくりは、東伏見で明治の応援でした。

こちらは、スィートルーム@フォーシーズンズからの景色。
泊まったわけじゃないけど。