2005-11-05 早いね。 日々のこと もうツリーですよ。 ウェスティンホテルにて。 ******* ウェスティンのツリーは、いつも素敵なんですよね♪ アメリカからスタッフが来て、飾り付けるそうです。 駐車場には、フェラーリがずらりと並んでいたのに大喜び。 これまでの人生、あんなにたくさんのフェラーリを 間近で見たのは初めてであります。 今日は、いろいろと用事があって東京を走り回ってました。 西麻布なんて、初めて車で通ったわー。 締めくくりは、東伏見で明治の応援でした。 こちらは、スィートルーム@フォーシーズンズからの景色。 泊まったわけじゃないけど。