ぽち語録

ぽちの日常

キタ――――(゜∀゜)――――!!

今月はじめから発送が始まっていた
ほぼ日手帳2006がとうとう届きましたっ!
 

えーー、今年も黄色(革)のカバーを買ってしまいました。
去年の黄色(ナイロン)は山吹色!という黄色でしたが
今年のはマスタードっぽい黄色です。
・・・よごれそうだ。

それより、黄色い手帳は3冊目では…。orz
(もひとつ、革の黄色いシステム手帳を所有)

12月のカレンダーがついてるので、今はまだ大丈夫ですが
来月になると、使いたくてうずうずしてしまうのよね。
一番最初に注文したときにワクワク感はなかったけど
来年も楽しみです♪