2005-11-16 キタ――――(゜∀゜)――――!! 好きなもの 今月はじめから発送が始まっていた ほぼ日手帳2006がとうとう届きましたっ! えーー、今年も黄色(革)のカバーを買ってしまいました。 去年の黄色(ナイロン)は山吹色!という黄色でしたが 今年のはマスタードっぽい黄色です。 ・・・よごれそうだ。 それより、黄色い手帳は3冊目では…。orz (もひとつ、革の黄色いシステム手帳を所有) 12月のカレンダーがついてるので、今はまだ大丈夫ですが 来月になると、使いたくてうずうずしてしまうのよね。 一番最初に注文したときにワクワク感はなかったけど 来年も楽しみです♪