休みのオット氏が、わたしの実家の片づけを手伝ってくれ、
母と子ども氏でランチに行った後、イオンも行ってくれたそう。
子ども氏がモンベルのパーカーが欲しかったものの、好みの色がなくて型番をチェックしてきていた。
通販で買うかー。
わたしは通常通り仕事、同期とランチ。
ラコルタのカウンター、ほとんど初めてだったかも!?
たらことイカのパスタ、美味しかったです。あれ、昨日はポリタン食べてたな…。

夕食はオット氏が作ってくれました。
ナスと豚肉の炒めもの、サラダ、お刺身など。

そうそう、イオンにGibsonガチャがあったそう。
引き強いじゃん!とりあえず並べて記念撮影。
