2026-04-09 4/9 晴れ 日常 ランチ 夕食 テレワークだったので、お昼はナポリタンを作りました。 レンジで作るレシピ、美味しくできました。 夕食はネットで見て気になっていた「あんで玉子を煮る天津飯」を作ってみた。 煮立ったあんに卵を流し入れるという作り方。 楽で美味しいけど、子ども氏はいつもの方がいいそうです…。 まぁ、玉子を焼いた美味しさもあるもんね…。この作り方、楽でいいんだけど…(2回言う)