ぽち語録

ぽちの日常

4/9 晴れ

テレワークだったので、お昼はナポリタンを作りました。
レンジで作るレシピ、美味しくできました。


夕食はネットで見て気になっていた「あんで玉子を煮る天津飯」を作ってみた。
煮立ったあんに卵を流し入れるという作り方。
楽で美味しいけど、子ども氏はいつもの方がいいそうです…。
まぁ、玉子を焼いた美味しさもあるもんね…。この作り方、楽でいいんだけど…(2回言う)