ぽち語録

ぽちの日常

4/7 くもり

帰り、大宮の手前から雨と風がすごかった。
地元に着いたら雨は止んでいたけど、風が強すぎる。
自転車で前に進めなくなりそうだった。


福井のグッズ販売整理券、日曜の12時に当選。
友達が土曜に当たっているので、念のための申し込み。
そして、打ち上げのお店を探しに探して、駅近くの一番搾りのお店を発見!
禁煙だし良さそう!即予約。
一番搾りが案外なくて…福井なんて大きな街なのに。


夕食はモツ入り野菜炒め(オット氏作)
美味しいんだけど脂がすごすぎる…最後は脂が固まってたし。
箸やお皿もギトギトでした。