2026-03-30 3/30 晴れ 日常 美味しいもの 夕食 音楽 美味しいものをいろいろいただく。 桜がいよいよきれいに咲いてきました。 夕食は鶏ももの甘辛さっぱり煮。美味しくできました。 SGCホールの特番を見る。 もっと曲を流してくれていいんだよ…(松ちゃんの曲なのです) 写真は「ライブでみんながジャンプしたら、どれくらい揺れるかの実験中」です(笑)