ぽち語録

ぽちの日常

3/30 晴れ

美味しいものをいろいろいただく。


桜がいよいよきれいに咲いてきました。


夕食は鶏ももの甘辛さっぱり煮。美味しくできました。


SGCホールの特番を見る。
もっと曲を流してくれていいんだよ…(松ちゃんの曲なのです)
写真は「ライブでみんながジャンプしたら、どれくらい揺れるかの実験中」です(笑)