もんのすごいダラダラする。
洗濯してから二度寝したし。
配達があったので仕方なく起き、ごみ捨てに行く。
お昼はチルドの汁なし担々麺。ずっとなかったんだよねー!やっと会えたね…。
もやしときゅうりをトッピング。別添えの花椒が付くようになっていた。

昼間のうちにキャベツを炒めておいて、夕食にホットドッグを作りました。

ところで
長らく続いていた「角上魚類のいぶりがっこイカチーズ」と「努努鶏」のブームは去って行った模様…。
努努鶏は去年の夏から続いていた(冷凍なので、冷凍庫に常備しておけるのです)。
またいつか会おう。美味しかったよ~!
テレビや録画ものんびり見た。
丼と麺はリアタイ、三島コロッケ食べてみたい。うなぎ食べないのかな!?
イッテQ
早起きせっかくグルメ(2本見たかも)