幼なじみが「3月末までのビール券が発掘されたから持っていくね」と連絡をくれ
お待ちしていたら、まさかのクラシックまでくれた!
「ファイターズ目当てで買ったけど飲みきれないから持ってきたよ~」
クラシックを飲みきれない?!そんなことある?

茨城に行った際に、常陸野ネストも買ってくれたそう。やさしい。
お昼は母と待ち合わせて回転ずし。
予約しないで行ったら混んでた!食べてるうちにガラガラに。

チョコレートパフェも食べて、のんびりしゃべってきました。
地元の桜はまだ満開じゃないねー。

先日購入した無印のシリコン蓋がいい感じ。
フックをつけて掛けておきたい。

揚げ出し豆腐をたくさん作ってーというリクエストにお応えして、2丁で作る。

いただいたビールも早速いただく。
常陸野ネスト、イメージと違う味!と思ったら2種類あった。こちらはよりビールっぽいタイプ。
(もう1種類はハーブ系の感じだったので)

