ぽち語録

ぽちの日常

3/27 晴れ、夕方から雨

日本橋は桜がきれいです。


オット氏が休みだったので、子ども氏の卒業祝いで焼き肉を食べに行きました。
家族は先に店に行っていて、わたしが駅に着いたときはかなりの雨!
「傘ないんだけど…」と言ったんだから迎えに来ておくれよー。まったくもう。

ビールと美味しいお肉で機嫌を直し、松ちゃんのお誕生日もお祝いする(笑)
デザートプレートもご用意いただきました。


公式様は明日からのFYODのリハーサルでお祝いした模様。
FYOD、行きたかったー!!