日本橋は桜がきれいです。

オット氏が休みだったので、子ども氏の卒業祝いで焼き肉を食べに行きました。
家族は先に店に行っていて、わたしが駅に着いたときはかなりの雨!
「傘ないんだけど…」と言ったんだから迎えに来ておくれよー。まったくもう。





デザートプレートもご用意いただきました。

公式様は明日からのFYODのリハーサルでお祝いした模様。
FYOD、行きたかったー!!

日本橋は桜がきれいです。

オット氏が休みだったので、子ども氏の卒業祝いで焼き肉を食べに行きました。
家族は先に店に行っていて、わたしが駅に着いたときはかなりの雨!
「傘ないんだけど…」と言ったんだから迎えに来ておくれよー。まったくもう。






公式様は明日からのFYODのリハーサルでお祝いした模様。
FYOD、行きたかったー!!
