2026-03-26 3/26 雨、寒い! 読書 ランチ 夕食 ビール部 寒いのでダウンを着る。カッパを着て完璧だ。帰りは止んでいた。ランチは同期と美味しいホタテマグロ丼を食べたのに 湯呑みの写真しか撮ってなかった。 夕食は焼きそば、厚揚げ南蛮風。 厚揚げは景気よく片栗粉をつけすぎて粉っぽい仕上がりに…残念。