ぽち語録

ぽちの日常

3/26 雨、寒い!

寒いのでダウンを着る。カッパを着て完璧だ。帰りは止んでいた。

ランチは同期と美味しいホタテマグロ丼を食べたのに
湯呑みの写真しか撮ってなかった。


夕食は焼きそば、厚揚げ南蛮風。
厚揚げは景気よく片栗粉をつけすぎて粉っぽい仕上がりに…残念。