ぽち語録

ぽちの日常

3/8 晴れ

午後からネイルサロン。
来週予約してたんだけど「あれ?今週卒業式じゃん?」と気がつき、予約を変更しました。
ピンク系で、手描きのお花とミラー。かわいい。写真ではまったく伝わりませんね…。

ネイリストさんもイッテQが好きだそうで、どの回が面白かったか?と盛り上がる。
あと、ネイルサロンで教場のドラマをやってて結構面白い!が、ネトフリではなくてFODなのかー。
ルピシアとアンデルセンで買い物。

帰り道に母から連絡があり、トマトをたくさんもらったので分けてくれるという。
地元駅~実家の間で落ち合うことにして、駅から自転車で向かい、無事に受け取る。

てか、このナス、ズラーじゃない??


夕食は小松菜と豚肉の玉子炒め。
子ども氏からのリクエストで、山本ゆりさんのトマトサラダ。

サッポロクラシック春の薫りが美味しすぎる。


ふとWBCを見たら、すぐに吉田のホームラン!
すごいー!さすが!!