ぽち語録

ぽちの日常

8/24 晴れ(最高気温38.3度)

母とランチ、ローストビーフのサラダをシェアして、ピザを食べました。
冷たいコーンスープが美味しかったです。

スーパーに寄って帰宅。いやーめちゃくちゃ暑い!自転車なので…
帰ってからシャワーを浴びる。


鶏ももでなに作ろうかなーと思ったら、子ども氏からリクエスト。
山本ゆりさんの「旨味チキン」、鶏がらスープだけで味付けなんて簡単すぎる!
揚げ焼きでもサクサクで、美味しくできました!

TOPVALUのプレミアム生ビール、お値段以上の美味しさで好き。
数量限定なのかな?通常商品になったらいいのに。