ライブ翌日ですが、元気よく出社。
わが社は年度末なんでございます。
思ったより疲れてなくてよかったー。
ランチはねばねば大根サラダ、パリジャンサンド(ペッパーポーク)、ゆで玉子。

明日異動になる方から、お菓子をたくさんいただく。
夕食は「きのう何食べた?」最新刊から、炒めビビンパを作りました。
リクエストにより、フライパンで焼きビビンパにしました。
にんじんが冷蔵庫にあったので追加してみた。

ここに卵黄を落としてもよかったかな~。

これまでコウケンテツさんのフライパンで作るビビンパを何度も作ったけど、手間はそんなに変わらないかなぁ。
ひき肉はごはんになじんで美味しいねー。