子どもが珍しく起きていて、レポートを2本仕上げたという。
(レポートといっても穴埋め問題みたいな、難しくないやつ…)
そして、朝からカップ焼きそば「ペロリ」を食べていた。
www.nissin.com
ペロリ、いつも行くスーパーにたまに売ってるんだけど、いつも売ってるわけじゃないのよね…
ちょうどいい量とあっさりめの味が好みなんです。
Amazonでも売ってるなぁ…。
カップ焼きそばに触発されたのか、お昼は上海焼きそばを食べました。
美味しかった。

豚こまはいつも同じような味になってしまうので、今日はケチャップ炒め。
ごはんが進む味ー!

HARRYちゃんの「真夜中の太陽」が届く。

めちゃくちゃいいーーーー!
ロングインタビュー、短すぎない?もっと長くてもいいんだけど。
来月はベストアルバムも出るので楽しみ。
