今日は母を誘って、子ども氏と3人で「おかげ庵」に行きます!
駅に向かう途中に鉄塔がよく見えた~。

気になって調べたら、塗り替え作業をしているそうです。
大宮のおかげ庵(大宮東口店)、27組待ち~!(笑)
モーニングの終わる時間帯だったので混んでたのかも…。
順番ば近づくとLINEで呼び出してくれるシステムはいいねー。
50分くらい待ったかな…思ったよりは早かったけど。
注文はタッチパネルで。

店内は思ったより広く、和風の作り。
焼き物を頼むと、コンロが設置されます。五平餅を焼きました。


鉄板ナポリタンがあったので、思わず頼んじゃった!餅を焼け(笑)

ドリンクはおかげ庵ならではの抹茶にしました。さすがソフトたっぷり(笑)

曜日や時間をずらせば、もう少し空いてると思います。
鉄板ナポリタン、また食べに行きたい(笑)
ものすごく久しぶりに高島屋で買い物して帰宅。
駅前の桜はもう少しですかね。

駐輪場のつばめの巣、傘が新しくなったみたい!

そうそう、HISASHIさんの真似をして、ブレスレット買ったんですよ…。


そんなときもあるよね~~。
夕食は高島屋で買ってきた魚久のいかげそ、小松菜と豚肉の玉子炒め。

ドイツのノンアルビール、泡がすごい!ビールっぽい!
また買ってこよう。
