ぽち語録

ぽちの日常

2/24 晴れ(嬉しい振替休日)

朝、のんびり寝ようと思ってたけど目が覚めちゃったー。
テレワークの日に美容院行こうと思ったら、今日の午後空いてるじゃん!
スパも空いていたので、併せて予約。


ランチは母と待ち合わせて。
ローストビーフサラダ、マルゲリータ、和風パスタ。
マルゲリータは高い方を頼んだら、チーズが美味しかったー。いいね。


そのまま美容院に行ったら、休みの午後なのに空いてるー!
「休日でこんなに空いてるなんて珍しくないですか?」と聞いたら、卒業式前の閑散期らしい。なるほど!
おかげでゆったり過ごせました。
B'zファンクラブ限定のReebok履いて行ったら、他の美容師さんも来て盛り上がった(笑)


夕食は肉じゃがを作りました。