2025-02-14 2/14 晴れ 日常 ランチ 夕食 本日テレワーク。 手抜きのお昼はペロリたらこ味。うん、焼きそばではないな(笑) 昨日のレシートを見たら、日本酒が全部倍の量になってたー!ええー! 夕方、お店に電話したらカード会社に訂正を入れてくれることになった。 よく気がついたわ、わたし。 (なに飲んだっけ?と思って見直したのです…) 夕食は、鮭としめじの味噌バター炒めに初挑戦。なのに写真なし。 味噌炒め、子どもは結構好きらしい。 休肝日と相成りました。