ぽち語録

ぽちの日常

2/14 晴れ

本日テレワーク。
手抜きのお昼はペロリたらこ味。うん、焼きそばではないな(笑)


昨日のレシートを見たら、日本酒が全部倍の量になってたー!ええー!
夕方、お店に電話したらカード会社に訂正を入れてくれることになった。
よく気がついたわ、わたし。
(なに飲んだっけ?と思って見直したのです…)


夕食は、鮭としめじの味噌バター炒めに初挑戦。なのに写真なし。
味噌炒め、子どもは結構好きらしい。
休肝日と相成りました。