ぽち語録

ぽちの日常

8/29 くもりのち夜は大雨

前の部署の若い方からランチにお誘いいただき、ラコルタへ。
初めてのごま油風味を頼んでみる。たらことしらす。

ごま油が結構強いので、大根おろしや大葉が合いそう。
今度試してみようかな。


夕食は麺類が食べたかったので、半田めんをゆでて冷やしたぬきぶっかけ。
メインはてりてりチキン。