ぽち語録

ぽちの日常

5/24 晴れ、風が強い!

今日は久しぶりの有休です。
朝、お弁当を作ったら「今日はZoomで授業受ける」…そうですか。
お昼に食べてました。ハンバーグ弁当。
わたしは中村屋のミニカレーを食べたけど、これ、あんまり美味しくないなぁ…
もう買わないようにしよう。


午後からネイルサロン。本当に風が強い。
サッカーやライブの遠征の話で盛り上がりました。


上はサロンで、下はリビングで撮ったもの。
薬指のデザインが気に入りました。人差し指のギラギラもいいんですよ(笑)
カラーもサンプル通りに仕上げてもらいました。


夕食には早い時間だけど、マック買って帰るー!
17時半ごろに食べちゃいました。