ぽち語録

ぽちの日常

3/14 晴れ

今朝は少し寒くてマフラーして、自転車では手袋して通勤。
暑ければ外せばいいですからね。


数年に一度ある、会社のホームページの確認作業。
新旧のページをチェックして、移行もれがないか確認するのです。
てかページ数多すぎ…。
あと、エクセルの一覧表が小さすぎるんじゃ。(目いっぱい拡大して見る)
視力が落ちてる気がする…もしや老眼か…(ガクリ)
さすがに目がおかしくなってきて休憩室に避難したら、子どもが同学年の同僚がやってきた!
公立を受験すると合格発表が3月だし、公立がだめだった場合は即座に私立の手続きをしなければならないなど、いろいろ忙しいそう。
聞いてるだけでムリー!って感じでした。
その同僚、話がめちゃおもしろいので、げらげら笑って疲れも取れました。サンキュー(笑)


オット氏が昼飲みに出かけていたけど、まだ帰ってないじゃん…
帰ってきたと思ったら、めちゃ酔っぱらってるじゃん…
せめて、仕事帰りのわたしより早く帰ってこられないものか。
愚痴ってすみません。
夕食はたこ焼き。


GLAYちゃんは今日は山形公演だそう。
お体に気をつけて、頑張っていただきたい。