ぽち語録

ぽちの日常

1/5 晴れ

今日もまだ電車は空いている感じ。
地下鉄はわりと混んでいる。


同期と新年初ランチ。
新年早々の新店開拓は八重洲のBOSSOです。
あのビルに行くとリトル泰興楼に行っちゃうので、行ったことなかった。
パスタもピザもあるけど、二人とも数量限定のペンネグラタンにしました。

前菜のサラダもボリュームがあり、野菜もパリパリで美味しい。
フォカッチャがまた美味しかった!さくっとフワッとしていて。
「おかわりはいかがですか?」と言われたけど、メインが食べきれなくなっちゃうから…
トマトソースのグラタンも間違いのない美味しさです。

コーヒー、紅茶もおかわり自由でいい!
隣のテーブルのピザも美味しそうだったので、また行きます。r.gnavi.co.jp


部署の若者、集金のときに必ず素敵なポチ袋に入れてくれます。
わたしより気が利く…!
まだあまり話したことはないのですが…仲良くなれる日は来るか。


オット氏担当の夕食。美味しくいただきました。
サーモンは美味しいね~~