ぽち語録

ぽちの日常

10/26 晴れ

朝ごはん、なんだかしょっぱいのがいいなーと考えて
思い出したのが「ソーセージ目玉焼き丼」。一度やってみたかったんだ~
ソーセージは2本でよかったんだけど、3本残ってたのでドーンと。

ソーセージ、たまに中まで温まっていないことがあるので
レンチンしてから焼いてみたらいい感じ。
食べたいもののイメージがぴったり合って、イヒヒ最高。


昼間、ものすごく眠くて目が開かないくらい。
昼休みの間に昼寝をする。


バター醤油味のパスタが食べたくて、ベーコンとほうれん草で。
コンソメを入れてから、バター醤油にするのがポイント。
ほうれん草たっぷりで作りました。NISHIKIYAのクラムチャウダーと。


ホームタップで試飲缶をいただいたので、いただきまーす。
苦手な白ビール。でもそんなに白っぽくはない。