ぽち語録

ぽちの日常

10/22 くもり時々晴れ

札幌の友達が手配してくれた富良野VINTAGEが届きました~!
夜に美味しくいただきたいと思います。


お昼に合わせて自転車で実家へ。
途中でパン屋さんに寄ってランチを調達。
子どもにも「明日はお線香をあげに行ってお昼だよ」と言っていたけど
当日になったら面倒になって行かないと言い出す。まぁ、想定内。
一生懸命連れ出すのも疲れるので「そうですか」と。


午後はネイルサロン。
受験対応で控えめカラーにしてるけど、あんまり意味ないなぁ。
(受験の準備は全くしていないので)

塾に行くように言っておいても、あとで確認したら「忘れてた」と言う。
都合が悪いことはすぐ忘れちゃうんだよね。


夕食はお昼の残りのサンドイッチや唐揚げなど。
富良野VINTAGE、さわやかで美味しい!


ネットで試し読みした「作りたい女と食べたい女」、
1巻がお安くなってたので購入。
今度、ドラマにもなるらしいですね。
お料理マンガ、結構好きです。