ぽち語録

ぽちの日常

9/12 晴れ

昨夜、面白い夢を見ました。
プレモルGLAY缶がこの秋(10/4)発売になるのですが、
母とスーパーに行ったら、母が「GLAY缶売ってるねー」と教えてくれるんです。
「ふふふ、もう予約済みだから大丈夫なのさ」と思っていると
そのスーパーにTAKUROがやって来て、GLAY缶をチェックする…という内容でした(笑)
実際も予約してあるので安心してください(←?)


夕食はあんかけ焼きそばを作りました。
わたしはあまりお腹が空いていなかったので、ビールとソーセージ。
ソーセージはアルトバイエルンが好きです。
ビールも買ってきましたので安心してください!
(あとホームタップも冷やしておきました)