ぽち語録

ぽちの日常

4/3 くもりのち雨

思ったより早く雨が降り始めました。そして寒い…。
お昼はキンレイの冷凍ちゃんぽん。ヨーカドーに置かなくなったので通販にて購入。
袋から出して火にかけるだけ。冷凍ちゃんぽんでは一番おいしいと思う。
f:id:pochi0812:20220408102925j:plain
唯一の難点は結構かさばるので、冷凍庫のスペースを確保しないと買えないこと。
(今日届いて、お昼に早速2食消化)


雨だし、予定もないので、のんびり過ごす。
読書したり、録画した番組を見たり(HDDがパンパンだ…)


夕食は玉ねぎソースのトンテキを作ってみました。
刻んだ玉ねぎを炒めて、醤油、お酒、はちみつ、みりんで少し煮込み、最後にお酢を加えました。
前に作ったトンテキより好評でよかった!

f:id:pochi0812:20220405111021j:plainf:id:pochi0812:20220405111026j:plain