ぽち語録

ぽちの日常

4/1 晴れ、夜は雨

新年度でございます。
異動はありませんが席替えがあり、昨日のうちにパソコンだけ移動されていて
出社してからバタバタする。
ローソンのポストに行った帰りにカフェラテ。

f:id:pochi0812:20220406152520j:plainf:id:pochi0812:20220406152528j:plain
郵便出して来たら、また郵便物が出てきたりして、午後もバタバタ。
悔しいので(?)、2回目は桜並木沿いのポストに行ってきました。
ビルの間なので、他より咲くのも散るのも早い。
f:id:pochi0812:20220401235025j:plain:w400


駅のホームも花びらでいっぱいでした。
f:id:pochi0812:20220401235029j:plain:w400


成城石井の生プレミアムチーズケーキ、1本だと多いと思ったら
カップタイプもあるんですね!切る手間がなくていいな~。
スプーンで食べやすいところもいい。
f:id:pochi0812:20220401235036j:plain:w400


夕食は買い置きのシシャモなどなど。
シシャモって結構好きです…。
桜エビのかっぱえびせん、エビの風味が濃くて、えびせん自体も軽くて美味しい!
気づいたら、1袋完食してました。かっぱえびせん恐ろしい子…!

f:id:pochi0812:20220401235040j:plainf:id:pochi0812:20220401235044j:plain