ぽち語録

ぽちの日常

1/7 晴れ

雪はあまり積もりませんでしたが@埼玉、今日はテレワークで助かりました。
子どもは始業式、8時に出かけて10時に帰ってきましたww

f:id:pochi0812:20220108021606j:plainf:id:pochi0812:20220108021611j:plainf:id:pochi0812:20220108021615j:plain


オット氏は今日まで休みなので、平日なのに家族そろって外食ランチ。
前回、二人で来て休みだったという近所の中華屋さんへ。
二人は迷いなくいつものメニューでしたが、わたしは迷いまくって初めての酢豚定食。
f:id:pochi0812:20220108021619j:plain:w400
基本の酢豚!という美味しい酢豚でした。
子どもも結構食べていた。
このお店、なぜかお味噌汁なんだよねー(笑)


夕方になっても、まったくおなかは空きません。
作りおき的な大根の煮物とチリコンカン、美味しいビールをいただきました。

f:id:pochi0812:20220108021632j:plainf:id:pochi0812:20220108021627j:plain