ぽち語録

ぽちの日常

12/5 晴れ時々くもり

子どもは今日も勉強しませんが、顔を見ると言いたくなるので少し距離を置いて、たまに声を掛けるくらいにする。
お互い、嫌な気持ちを避けるため…。
言ってやるなら苦労はしませんよね~~。


昨日、新しい矯正の装置を付けたので、お昼は煮込みうどんを作る。
わたしは期限が切れてたカレーうどん。問題なし。


ネットスーパーで、間違えて玉子を2パック注文していたので煮玉子を作りました。
殻むきをちょっと失敗したのを味見。
f:id:pochi0812:20211207143835j:plain:w400


2日目でもあまり死んでないちくわぶ、わたしはこれくらいしゃっきりもちっとしてるのが好きです。
チリコンカンには一味を振っていただきました。

f:id:pochi0812:20211207143842j:plainf:id:pochi0812:20211207143846j:plain