ぽち語録

ぽちの日常

10/14 くもり時々晴れ

昨夜は深夜3時に帰宅。
いろいろ考えて、葬儀は急がずに週末以降にすることにしました。
昨夜、父に対面した子ども、今日は早退して帰ってきました。
わたしも午前中だけ仕事をして午後休、明日から忌引休暇。


今日もまた葬儀の打ち合わせがあるので、その前に腹ごしらえ。
しっかり食べられるわたし、相当図太いのかなぁ…。
エビのサラダとエビグラタンはあんまりかと思い、人参のサラダ。

f:id:pochi0812:20211021202734j:plainf:id:pochi0812:20211021202738j:plain
しっかり食べておいて正解、打ち合わせは3時間かかりました。
へとへとで帰ってから爆睡。


家族がいると夕食の支度もね~~~。
レモニオンソースのチキンソテー、ソースが少なかったか。
瓶1本かけるくらいでよかったかも。
10月に冬物語は早すぎると思うんだけど、どう思います?

f:id:pochi0812:20211021202711j:plainf:id:pochi0812:20211021202718j:plain