ぽち語録

ぽちの日常

6/25 くもり時々雨

今日は在宅なので、配達をまとめておいたのです…!
玄関で開けたてほやほや。
(届いた荷物は玄関で開封、段ボールはリビングに持ち込みません)
f:id:pochi0812:20210626114704j:plain
一つめはお風呂の椅子とアルコールディスペンサー。
towerの「引っ掛け風呂イス」はタオルバーやシャワーフックに引っ掛けられる作りで
ひと目見て「これだ!!」と購入を決めました。
椅子以外のものはすべて浮かせていたので、椅子も引っ掛けられてうれしい!
(家族が使いたがるので、椅子を使わないという選択肢はないのです…)
プラスマイナスゼロのアルコールディスペンサーはセンサー式で、玄関に置きます。


そして、久しぶりにジュリークで買い物。
大好きなローズの化粧水の2021年限定のものだそう。そりゃ買うよね~!
ジュリークのローズは本当にいい香りなのです。
一緒にジェルの洗顔も購入。
f:id:pochi0812:20210626114714j:plain


YouTubeコウケンテツキッチンで見たピビンパを作りました。

f:id:pochi0812:20210626114724j:plainf:id:pochi0812:20210626114729j:plain
フライパン一つ、難しい手順なし、調味料も家にあるもので簡単にできました。
そして美味しくて食べすぎたー!
家にあったカナモト食品のキムチとコチュジャンをトッピング。
またしても子どもがたくさんキムチを食べて完売してしまいました(泣)
ナムルが簡単なのと、焼き肉の味つけがめちゃいいです。
彩りもきれい!また作ります!!
f:id:pochi0812:20210626114734j:plainf:id:pochi0812:20210626114740j:plain


買ってあった「聖の青春」、読み始めたら一日で読了。