ぽち語録

ぽちの日常

6/13 くもり

サイボクとぎょうざの満洲がコラボした「プレミアム餃子」
母からのリクエストがあり、サイボクに行けば買えるらしいけど、
なかなか行けないのでふるさと納税でget。
f:id:pochi0812:20210614230703j:plain


お昼は焼きそばパンを作りました。
焼きそば一人前で4本、二人ならちょうどいい量でした。
(オット氏、今日休みかと思ってたら勘違いでした…)
f:id:pochi0812:20210614230714j:plain
詰めやすさは上を切る方がいいけど、横から切った方が食べやすいね。


ヨーカドーのピッコロトマト、こないだ買ったら美味しくてリピ。
小粒でかわいくて、甘くて美味しい。
f:id:pochi0812:20210614230724j:plain


日にちが経ってしまったトマトを使いたくて、奥園壽子さんのトマトじゃじゃ麺

f:id:pochi0812:20210614230739j:plainf:id:pochi0812:20210614230734j:plain
豆板醤は入れなかったけど、これはレシピ通り入れた方が美味しいと思う!
きゅうりがまたさわやかでいい~。次回は美味しいうどんで作りたいな。
うなぎがあったので、うな丼も欲張って食べました。食べすぎだ。
www.nabekama.jp